あんschool R6.5.22 研修資料 療育・報酬 1 プレゼン資料 R6.5.22あんschool療育 S-M社会生活能力検査(年齢別) 令和6年度 放課後等デイサービスサービスでの5領域の考え方について 令和6年度児童発達支援・放課後等デイサービスの報酬改定情報◆ グローバルキッズホームページ 研修ア...
研修資料 5段階戦略で望ましい行動を身につける支援に活かす力量 第2回 障がい児成長支援協会 R6.5.21 1 プレゼンデータ R6.5.21望ましい行動 2 参考URL 埼玉ABAセラピー研究所 研修へのご参加ありがとうございます。今年度の研修では、支援に活かす力量の育成を目指した研修を提供します。そのた...
なないろ R6.5.15 研修資料 研修資料 R6.5.15 5領域 ◆ 児童発達支援と放課後等デイサービス ガイドライン 児童発達ガイドライン 放課後デイガイドライン ◆ 5領域は、なぜ必要か? ・ R6年度報酬改定の経緯 R6報酬改定 総合的な支援とは?(byリタリコ) ◆ 児童発達支援ガイドラインに見る...
happinesskids R6.5.10 研修資料 研修資料 R6.5.10 5領域 ◆ 5領域は、なぜ必要か? ・ R6年度報酬改定の経緯 R6報酬改定 総合的な支援とは?(byリタリコ) ◆ 児童発達支援ガイドラインに見る5領域 児童発達ガイドライン ◆ 参考:5領域(保護者説明用) ◆ 参考:保育要領...
アクシー R6.4.30 研修資料 ◆ 5領域は、なぜ必要か? ・ R6年度報酬改定の経緯 R6報酬改定 総合的な支援とは?(byリタリコ) ◆ 児童発達支援ガイドラインに見る5領域 児童発達ガイドライン ◆ 参考:5領域(保護者説明用) ◆ 参考:保育要領の5領域(byソラジョブ) 👉
研修資料 支援者が身につけておくコミュニケーション力支援に活かす力量 第1回 障がい児成長支援協会 R6.4.16 1 プレゼンデータ R6.4.16コミュ 研修へのご参加ありがとうございます。今年度の研修では、支援に活かす力量の育成を目指した研修を提供します。そのため、以下の2点の取り組みを重視します。 ...
あんschool R6.4.10 研修資料 1年生 1 プレゼン資料 1年生までに S-M社会生活能力検査(年齢別) S-M社会生活能力検査(領域別) 5 こどもの困った要因分析(カテゴリ別) 4 こどもの困った要因分析(事例別) 研修アンケート入力