こうすれば個別支援計画の見方・書き方がわかります
!(こうすればシリーズ第2回/10回)
~ 目的・内容・方法・評価の4点セット ~
障がい児成長支援協会 R3.6.18
1 プレゼン資料 | 1 |
※ 田中聡支援計画 | ※ |
2 放課後等デイサービスガイドライン 【厚生労働省】 |
2 👉 |
3 障害児通所支援計画(例) 【佐賀県鳥栖市放課後等デイサービス】 |
3 |
4 障害児支援利用計画(例) 【佐賀県鳥栖市指定特定相談支援】 |
4 |
5 アセスメント書式(例) 【福岡・筑紫地区地域福祉支援協会】 |
5 |
6 発達の特徴 【厚生労働省】 |
6 👉 |
7 検査ツール 【SACCESS BELL】 |
7 👉 |
8 「特別活動」リーフレット 【国立教育政策研究所】 |
8 👉 |
9 「日常生活の指導」内容 【金沢市立中央小学校芳斎分校】 |
9 👉 |
10 基本的生活習慣 【まいとプロジェクト】 |
10 👉 |
11 「道徳」内容項目 【東京学芸大学】 |
11 👉 |
12 「生きる力」パンフレット 【文部科学省】 |
12 👉 |