「第7回 グローアップ学習会」
ご参加ありがとうございました。
最新情報 | 日時 |
|
終了しました。 |
|
https://forms.gle/YBSCWtjz8o9wumHA7 |
本日のプレゼン資料 |
|
Ⅱ 報酬改定について | 東区第三基幹相談支援センター富永さん |
Ⅲ 加算の手続きについて |
相談支援事業所サンクスシェア高倉 |
【相談支援センターこころ】https://kokoro-fukuoka.com/soudanshien/
【東区第3障がい者基幹相談支援センター】http://f-akebonokai.jp/publics/index/181/
1 申し込み
勉強会名 | グローアップ学習会 |
日時 | R3.5.26(水) 19時45分~ |
申込ページ |
申し込みはメール、電話など |
留意点:氏名・所属を必ず記入ください。(決して公開することはありません)
パソコンで使用するメールアドレスを間違いがないよう記入ください。
2 事前準備
Zoomで参加される場合は、Zoomが使用できるようご準備ください。
パソコンでの参加 | スマートフォン・タブレットでの参加 |
3 参加中
① マイクのオフ(ミュート)操作
勉強会参加スタート時は、運営側(ホスト)が、参加者のマイクを一括でオフにします。
パソコン | スマートフォン・タブレット |
② 表示名(名前)変更の操作
参加の出欠確認のため、「名前表示」を申込時に記入した氏名に変更ください。
パソコン | スマートフォン・タブレット |
③ ブレークアウトルーム(グループ会議)への参加方法
Zoomを使った勉強会では、参加者どうしの情報交流のため、少人数のグループに分かれて話し合う時間を設定する場合があります。(ブレークアウトルーム)
④ チャット(質問や意見の書き込み)の操作方法
Zoomでは、映像を見ながら、話を聞きながら、『質問や意見を掲示板に書き込む』ことができます。セミナー講師や運営世話係(ホストと言います)へ、連絡や要望、質問や意見を伝えるときに使用ください。
パソコン | スマートフォン・タブレット |
4 参加後
この度のセミナーへのご参加大変ありがとうございました。
みなさんのご意見、ご感想をもとに、よりよい勉強会へと高めていきます。
勉強会名 | グローアップ学習会 |
日時 | R3.526(水) 19時45分~ |
アンケート | |
その他 |
特にありません。 |
5 今後の予定
未定:決まり次第情報発信いたします。